RR研究会 2022/09/15 19:00

中間報告第145回_9/15_結果発表!

第145回中間報告

おはようございます。
これまで、これからの方針等についてご報告致します。

今回の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
アンケート結果集計

次回の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
優勝キャラクターの追加戦闘・CG作成



結果発表

投票期間が終了し、優勝キャラクターが決定致しました!!!!!!!!

ということで、フォロワー枠から「アイリス」が、支援者様枠から「ナタリー」が選ばれ、この2キャラクターに新規戦闘・新規CG・新規敗北演出が追加されます!

後日アップデートのTrappedLonging ver1.2にて実装される予定となります!
早速作業にとりかかります!!!


雑記

今回は雑記を省こうかとも考えましたがどうしても書きたい内容があるためこの場所に。

外付けHDDが水没しました

ゲームデータに関してはご安心ください。
おんらいんくらうどっていういつの間にか発明されていた画期的な技術に契約しているためそちらに保管されております。

すっごい昔に描いた絵とか、オンラインゲームのスクショとか、動画とか・・・
そういったものが消えただけです。
そう、ノーダメージ。
・・・泣いてません。


<何があったのか>

外付けHDDを雨の日に持ち出したわけでもありません。
常にPCにつなぎ、置いているだけです。
雨漏れがしたわけでもありません。

ただ置く位置が悪かった。

エアコンという室内の温度を下げる魔法のような機器。
その下に外付けHDDは置かれていました。

エアコンは魔法のように温度を下げているのですが、それは実は魔法ではなかった。
等価交換により水が生成されていたのです。

その水がどうやら外にうまく排出できず、室内へと流れ出ておりました。
外付けHDDの真上から。


<気をつけないといけない>

エアコンの説明書を読むと、「下に機械類を置いてはいけない」と書いてありました。
読んでませんでした。
エアコンをなめていました。
エアコンは時に凶器となります。

皆様、エアコンの下に機械を置いている方は今すぐその場から逃してあげてください。
そこは危険です。



今回は以上になります!
次回は、作業が長引くようなら追って報告を、サクっと終わればアップデートの報告となると思われます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索