RR研究会 2019/08/02 19:00

週報第五十八回_8/2【第一回新作発売記念になんかやる奴】

第58回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)

次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)



雑記

【第一回新作発売記念になんかやる奴】

たくさんのご参加ありがとうございます!

そして、ご不便おかけして申し訳ないのですが、ルールを変更させていただきます

というのも、Ci-enの機能にアンケート機能が実装されました!
実際待望の機能でも御座いました!
使ってみたい!ので!使います!

<ルール変更内容>
[変更前]
コメント欄にキャラクター名を記載

[変更後]
コメント欄に記載されたキャラクター名を候補にし、投票フォームで投票

<2019/8/2 0:00 途中経過発表>

サキ       3票
メラム      3票
アルタ      1票
ユーキ      1票
メテル      1票
オネイロイ    1票
ラップガール   1票
サキュバスメイド 1票

この8キャラクターの中から一人を選んでいただきます!
※サキ・メラムの余剰2票は同率一位だった場合等に使用させていただきます。

一度コメントにてキャラ名を記載していただいた方も、もう一度このフォームから投票していただければ幸いです...!

<アンケートフォーム>



【REsolution ver1.1 update予定】

1 メイドサキュバスの敗北演出追加

メイドサキュバスとの戦闘敗北時、「とあるアイテム」を装備している場合、特殊演出が発生するアップデートを行います。


2 状態異常グラフィック追加

状態異常グラフィック(スライム付与時の変化や魅了時の♥等)を複数追加予定です。


3 投票結果1位のキャラに特殊戦闘追加

【第一回新作発売記念になんかやる奴】で投票数1位になったキャラクターに特殊戦闘を追加します。
特殊戦闘では犯されCGを別途作成する予定です。

ver1.1は8月中旬頃を予定しております!

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

全状態異常一覧表の先行配信

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索