RR研究会 2019/08/16 19:00

週報第六十回_8/16

第60回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
REsolution ver1.10作成

次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
???


雑記

REsolution ver1.10 アップデートが適応されました!

アップデート内容を改めてご紹介致します!

-ver1.10-
1 状態異常グラフィック一部変更・追加
2 デバッグモードのEDITに敵の特殊ゲージ自動上昇速度変更機能を追加
3 サキュバスメイド戦で「サキュバスメイドから貰った物」を装備している場合、敗北演出一部変化
4 メラムとの特殊戦闘及び敗北演出追加

メラムとの特殊戦闘(及び演出)は「勇者の証」を装備した状態でサイドストーリーを実行することで開始します。


[ver1.10以降について]

今後新規CG追加系のアップデートは予定しておりませんが、バグ修正や簡易な機能追加等は必要が出次第順次追加していく予定です!



[今後の活動について]

現在「こんなの作ってみたい」が渋滞を起こしております。
ただ次回作での決定事項として、
「動く」「主人公男の娘」「ターン制戦闘」が確定していることをお伝えさせていただきます。
プロトタイプを支援者様向けに8/30に、フォロワー様には9/13を目安に公開させていただく予定です。
プロトタイプの進捗は0%なので、予定が前後するかもしれませんがご容赦願います。



[便利シート]

REsolution 全状態異常一覧

全状態異常効果一覧.xlsx (14.88kB)

ダウンロード

REsolution 防具実績詳細効果

【ネタバレ注意】防具実績詳細シート.xlsx (14.23kB)

ダウンロード

※以前に支援者様プランの方向けに配信された物と同じ物になります


[次回週報について]

次週8/23は諸事情のため週報をお休みさせていただきます。
次回週報は8/30となります。



今週は以上になります!

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

ver1.10で追加されるメラム犯されCGのgif

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索