ルナソフト 2020/11/16 00:05

ダンジョンズレギオン ヒロイン人気投票結果発表!


こんにちは、ルナソフトのem.です。
先日実施しましたダンジョンズレギオンのヒロイン人気投票についてですが、このような結果となりました!

投票を開始してから数日ほどはレイナがリードしていたのですが、そこからジワジワとリンが追い上げてきて、最終的にはこのような結果となりました。

1位 リン


のじゃロリ巨乳の魔法使い、リン先生が1位となりました!
ゲームパートでは最大レベルまで育てると範囲魔法を連発する火力特化のユニットとして活躍してくれるため、僕もテストプレイするときには必ずと言っていいほど重用していました。


個人的にはオーガとのHシーンでの、この仰け反り差分がお気に入り。

2位 レイナ


主人公に振り回されるチョロイン、レイナは他のヒロインとは違い悪堕ちによるギャップが存在しないことや、全ヒロインの中で唯一Hシーンに異種姦が含まれていないため、それらが他のヒロインに比べ不利になるかと思っていましたが、結果はリンと接戦を繰り広げた末の2位でありました。

3位 ジェシカ


おっぱいがおっぱいでおっぱいな聖職者、ジェシカは悪堕ち前と悪堕ち後のギャップが最も激しいヒロインかと思います。
ゲームパートでは全ヒロインユニットの中で唯一のヒーラー枠のため、僕がテストプレイ時にナイトメア以降の高難易度モードをクリアするためには最大レベルまで育てるのがほぼ必須条件となっていました。
もし、ジェシカを一度も使用せずにヘルをクリアできた方がいらっしゃれば、どのようにクリアしたのか是非とも教えてほしいですね。

最後に

この度はユーザーの皆様から多くのご投票をいただき、ありがとうございました。
当初は「500票ぐらい集まればいいかな……?」と思っていたのですが、最終的には1,000以上の票が集まり、ヒロインの人気の傾向を知るためにとても参考になりました。
この結果をもとに、今後のプロモーションを検討していきたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索