ルナソフト 2021/05/21 17:21

ダンジョンズレギオンDLC ティザー画像公開!

こんにちは、ルナソフトのem.です。


2020年8月に発売しましたルナソフトの『ダンジョンズレギオン』ですが、本作のDLCのティザー画像を本日公開しました!

今年の夏以降から複数のDLCを順次リリースしていく予定です。
早ければ6月中にはDLsiteにて予告ページの公開と、DLC第1弾の配信日をお伝えできるかと思います。

詳細につきましてはまた後日お伝え致しますが、ザックリとDLCの概要をお伝えしますと「既存ヒロインの追加Hシーン」「新規の追加ヒロイン」「ゲームシステムの追加要素」の3つが主な内容になるかと思います。

今回のDLC開発について


今から1年ほど前、ダンジョンズレギオン本編を開発していた当時は、実はDLCの制作については全く予定していませんでした。
(この時から計画を進めていたなら、もっと早くにリリースできたのですが……)

しかしながら、リリース後に僕の予想を大きく上回る反響を頂き、これだけ多くのユーザー様からご評価いただいた事に対して、ルナソフトとして何かお返しができないかと考え、これまで頂いたご要望をDLCにて可能な限り実現していく事にしました。

今後の情報にもご期待いただければ幸いです!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索