ルナソフト 2021/06/21 17:55

『ダンジョンズレギオン』DLC 予告ページ公開!

こんにちは、ルナソフトのem.です。


本日『ダンジョンズレギオン』DLCの第1弾~第5弾まで全ての予告ページを公開しました!
各予告ページへのリンクは以下の通りです。

DLC第1弾 人気ヒロインHシーン追加パック
DLC第2弾 追加苗床ヒロイン“ミオン”
DLC第3弾 追加苗床ヒロイン“クルーニア”
DLC第4弾 追加苗床ヒロイン“リリィ”
DLC第5弾 追加苗床ヒロイン“カレナリエル”

もしよろしければ、お気に入り登録していただけると嬉しいです。

第4弾の“リリィ”と第5弾の“カレナリエル”の画像については、まだ素材が出揃っていないため、もう少々お待ちくださいませ。


ちなみにこの娘がリリィで、


この娘がカレナリエルです。

リリース予定について


第1弾の『人気ヒロインHシーン追加パック』については、予告ページに記載されている通り、7月下旬ごろのリリースを予定しています。



新ヒロインが追加される第2弾~第5弾のリリース予定については、DLsiteの予告ページの仕様上「未定」にすることが出来なかったため、現時点では適当な日付を設定しています。

まだお約束はできませんが、ザックリと第2弾以降の予定をお伝えしますと、第2弾のリリースについては今のところ10~11月辺りを予定しており、第3弾のリリースについては、第2弾のリリースからおよそ1ヶ月以内というスケジュール感で動いています。

そのため第4弾以降のリリースはもしかすると来年初旬になるかもしれません。


おまけ


DLC第2弾の追加ヒロイン“ミオン”のHシーンをフォロワー限定でちょっとだけ公開します!

フォロワー以上限定無料

フォローしていただけるとルナソフトの中の人がとても喜びます。

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索