ルナソフト 2022/01/04 17:55

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます、ルナソフトのem.です。
今年の年賀イラストは、鈴樹ねね様に描いていただきました。

年末年始はマイクラで整地したりDiablo2でトレハンしたりしながら、ネトフリでずっと映画やアニメを見ていました。

中でも『劇場版SHIROBAKO』と『ガンダムNT』が特に面白かったです。
どちらもずっと見たいと思っていた作品だったのですが、忙しくてなかなか見る時間が取れなかったんですよね。

ダンジョンズレギオン(本編)


この記事を書いている2022年1月4日16時30分現在、ダンジョンズレギオン本編の販売本数は39,985本となっており、このペースだとあと数時間以内には40,000本に到達する見込みです。

DLsiteで配信されている多くの作品の中で、ダンジョンズレギオンがこれだけの方にお買い上げいただいた事は、ルナソフトにとって本当に身に余る光栄です。

これもひとえにユーザーの皆様のおかげです、本当にありがとうございます!
そして今年もルナソフトを何卒よろしくお願い致します!

ダンジョンズレギオン(DLC第3弾)


既にお伝えしております通り、1月9日(日)の0時より『ダンジョンズレギオン DLC第3弾 追加苗床ヒロイン“クルーニア”』の配信を予定しています。

なお有料プランにご加入いただいている方は、1月6日(木)の0時より、Ci-enにて本DLCの先行配信を予定しております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索