ルナソフト 2019/05/31 00:02

「ルナソフト感謝祭2019」開催!

こんにちは、ルナソフトのem.です。


2019年5月31日(金)より6月21日(金)までの期間中「ルナソフト感謝祭2019」が開催されます!
上記期間中は、DLsite.comにてルナソフトの全作品50%OFFセール及び抱き枕カバーのプレゼントキャンペーンが実施されます。


今回プレゼントさせていただきます抱き枕カバーは、かねてよりお伝えしておりました「マジック&スラッシュ」のメインヒロイン「リル」の抱き枕カバーです!
プレゼントの応募方法につきましては、2019年6月21日までにマジック&スラッシュをご購入いただきましたDLsiteの登録ユーザー様すべてに後日DLsite様より応募フォームを記載したメールをお送りさせていただく予定です。
また、こちらについては本キャンペーンの期間中だけでなく過去に本作をご購入された登録ユーザー様すべてが応募対象となります。

よろしければ、この機会に是非「マジック&スラッシュ」を始めルナソフト作品をお手にとっていただき、またプレゼントにもご応募いただけますと幸いです。

なお、プレゼントの抽選数は10名様となっております。
僕個人としては本当は100名様ぐらいにプレゼントをしたかったのですが残念ながら予算が足りませんでした、ごめんなさい……。

販売ページへのリンク一覧


マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-
(プレゼントキャンペーン対象作品)


リターニアの精霊使い-迷宮を征く者-


ルナソフトコレクション


ダンジョンズ&ヒロインズ-不思議の迷宮と異界の少女-


悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人-


蒼穹のクレイドル-人形学園調教記-


魔法少女リィ-淫魔の試練場-


深淵のレコンキスタ


マインドハッカー-お前の心は俺のモノ-

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索