ルナソフト 2022/08/19 17:55

ルナソフト進捗報告 その54

こんにちは、ルナソフトのem.です。

この歳になって今さら免許を取ろうと思い立ち、実は3ヶ月ほど前から教習所に通っています。
これまでずっと都会と呼べる場所に住んでいて、免許や車が無くても特に不便な思いをする事はなかったのですが、来年に今よりちょっとだけ田舎な場所に引っ越す事になるかもしれず、車が必要になりそうだったため免許を取る事にしました。

車の運転なんてマリオカートの知識ぐらいしかなかったので、教習所に通い始めた頃はもう何が何やらといった感じでしたが、そんな僕でもどうにか仮免を取得する事ができて、最近は少しずつ路上での運転にも慣れてきました。

ちょうど僕が通っている教習所の周りはルナソフトがお世話になっている方々が多くいらっしゃるエリアで「この辺りは○○さんのご自宅の近くだな」とか「この先に△△さんの事務所があるな」とか考えながら教習車で走っています。

そのため関係者の皆様におかれましては、ご自宅やお勤め先の近くで教習車を見かけたら、もしかすると僕が乗っているかもしれないので心の中で応援していただけると嬉しいです。

フォロワー以上限定無料

フォローしていただけるとルナソフトの中の人がとても喜びます。

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索