Sharktales. 2021/04/17 18:00

「オムニ・マジック!」動作確認版をお届けします。

こんばんわ、シャークです。

最新作、「オムニ・マジック!」の仕様がある程度固まってきましたので、
本日は実際に遊んでいただける動作確認版をお届け致します。


☆注意点

今回の動作確認版では、ゲーム開始~最初の冒険までの過程をお楽しみいただけます。

BGM、SE等の演出が加えられていない箇所がありますが、
使用する楽曲について検討中となりますのでこちらは仕様となります。




実際に体験できる内容はほんの僅かですが、
高級ソープランド先生によるシナリオと、鵙久先生の可愛らしいイラストの
雰囲気を味わっていただけるかと思います。


今作ではポップで明るい路線を目指して制作しておりますので、
あんまりかわいそうにならないように気を配っています。


今後はシナリオに登場する街のみなさん(とシチュエーション)を
少しずつ紹介していければと思っておりますので、
更新をお待ちいただけると幸いです。




■過去作もDL.siteにて発売中!


ありがたいことに先日、前作「アリス・イントルード」のDL数が300に到達しました。
オリジナルの、自分たちだけで作り上げたタイトルで一つの目標としていた
数字を達成できましたのは、皆さんのご協力と支援のおかげです。

今後もより楽しいゲームが作れるよう、頑張ってまいりますので
ご支援のほどよろしくお願い致します。


「オムニ・マジック!」と同じタッグの過去作「hopeless.」も好評いただいています。
この機会に是非手に取ってみて下さい!




それでは、また次回の更新で。

シャーク

フォロワー以上限定無料

最新作「オムニ・マジック!」の動作確認版となります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索