ちょこっとNightmareden情報局【越智の初作品の紹介】
・左が夜深越智
悪堕ちが好きで、ダークファンタジーやパロディネタを交えた紹介記事を得意とする。
・右がメーデンちゃん
この記事に登場するメーデンちゃんは、夜深越智の魔の手により、時事ネタに詳しく、冷静に越智のボケをつっこむキャラクターに改変されている。
この二人が不定期にNightmaredenの情報以外もちょこっと話をする、謎の時空、それがちょこっとNightmareden情報局なのだ。
■本編開始
越智「越智の最初の作品『センノーでギャルオチ!?』発売を記念して、ちょこっとNightmareden情報局をお借りして、宣伝させていただきたい」
メーデン「発売おめでとう。何もなければ発売している筈よ、何もなければ」
越智「やめて、やめて、フラグ立てないで……Nightmaredenの作品じゃないから、ここで宣伝するのは違うかなって思ったんだけど、Nightmareden情報局とかやっている私が、私の初作品を一切触れないのは変な気がして、ちょこっとだけ宣伝させてもらう事にしました」
メーデン「越智が気にしすぎなだけな気がするけど……まあ、その気遣いは感謝するわ」
越智「私は凌○専門サークル、Nightmaredenでも、洗脳や悪堕ち、人が堕ちる描写にこだわって活動していきたいと思っています。まだ、言えないけど、そんな作品がNightmaredenでも、販売すると思います。『センノーでギャルオチ!?』が良かったと感じた人は、是非Nightmaredenもフォローをしてもらえると嬉しいです」
メーデン「ダークファンタジーの世界観で、女の子をとにかく虐めて辱めてボロボロにするのが大好きな2人が作り上げたサークルで、これから越智を含めたクリエイターがどんな作品を作り上げていくのか……是非楽しみにしてほしいわ」
越智「さて、ちょこっと情報局だけの情報をちょこっとお伝えします。実は私の伝達ミスで、トラック4おまけトラックが、【ドラマ】になっていますが、ちゃんとエッチシーンです」
メーデン「伝達ミスは、罪が重いわよ」
越智「本当にね! あと、特典小説とおまけトラックの時系列は、明記しなかったんだけど、特典小説でお尻を開発してから、おまけトラックが正しい時系列になっています」
メーデン「特典小説の内容話していいの?」
越智「本当は有料記事も考えたんだけど、私のミスみたいなものだから、後日、私のCi-enでも発表するつもり。私のCi-enも同じくらいのタイミングで投稿予定だけど、そちらは、宣伝というよりは、感謝を述べているので、こちらで報告」
メーデン「まあ感謝も重要だけど、自分の作品のお知らせはできるだけ、そっちでやってね」
越智「面目ない……それでは、ちょこっと情報局なので、有料記事はなしにして。これくらいで失礼します」
メーデン「売れるといいわね」
越智「売る為にできることはやっていくつもり。27日日曜日の20時にいつも通り、Nightmareden情報局は更新する予定なので、そちらもお楽しみに! じゃあ、また次の更新でお会いしましょう、グッナイト!」