ShikkinGames 2020/11/21 18:13

ShikkinCAMPUS 3.0 はいかがでしたか

不具合報告や感想をいただいたみなさま、ありがとうございました。あそんでいただいた感想が次回への意欲につながりますので、大変感謝しています。

いただいた不具合報告をもとに、主にリプレイに関する不具合を修正した 3.0a をいつものロダにアップロードしましたので、不具合が気になる方は更新をお願いします(シーンの追加等はありませんので、気にならない方は特に更新いただく必要はありません)。

さて、今のところほかに重大な不具合もなさそうなので、例によってしばらく充電期間に入ることになると思いますが、その前に次回の参考にぜひアンケートにご回答いただけますと、とても励みになります。

また、次回への要望等ありましたら是非こちらの記事などにコメントいただけますと大変励みになります。
ちなみに、良くなかった点やいまいちだった点はなかなかコメントしにくいかと思いますが、コメントいただけないと気付かず次回も改善されないと思いますので、よくなかった点も是非教えていただけると助かります。

それでは、遊んでいただいた皆様ありがとうございました。そういえば最近エンドロールを作ってなくて、書くチャンスがありませんでしたね。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索