性的暴行RPG 殴らせてマイハニー(新作予告)

性的暴行RPG 殴らせてマイハニー


サークル「九嬢餡」第2作目は来年2020年4月下旬(GW連休初日)発売。
発売予告が既に開始され、お気に入り登録が可能です。
登録する事で発売開始された事を知る事が出来ます。
勿論キャンセルも可能です。気軽にご登録ください。

「――フェミニスト発狂。最低・最悪のRPG解禁。」

【概要】
2DMAPで表現された町の中を探索し女の子に危害を加えて行きます。
犯罪行為(戦闘)を繰り返しながら経験値を積んでレベルアップ。
戦闘は脱衣形式で行われ、条件を満たす事で性行為に至る事が可能です。

【Hシーン】
攻略対象の女の子は全部で12人で頻度は過去作に比べ多めです。
各種3~1回分のHシーンが用意されています。
(キャラクターにより回数に差があります。)

【STORY】
主人公である大学生「森村 達也」は母親から受けた過去の虐○により
女を恐怖していた。
しかし成長する男子の肉体は女を求めるというジレンマから
性的犯罪を○す様になる。
彼は「女」を嫌う一方で「女体」は愛していた。

次第にその魔手は、周囲の人間関係をも巻き込んでいく。
それは再婚した連れ後である義理の妹。大学の同級生やサークルの仲間。
レンタルショップの店員や、妹の友人たちにまで及ぶ。

4月下旬。GW連休の始まりである。
彼の最高で、そして最低な大型連休が幕を開けた。

【注意事項】
この作品には暴力的な描写及び、一部の表現において女性批判が含まれます。
内容は完全なフィクションです。現実と混同する事が無い様、お願い致します。
精神が不安定な時のゲームプレイはお控えください。

また、この作品の内容が制作者の意図ではございません。
あくまでテーマとして表現された一作品に過ぎません。ご了承ください。

【PV動画について】
プロモーション動画の公開は2020年の2~3月を予定としております。

【体験版について】
体験版は現段階において、公開しない方向で進めていきたいと考えております。
これには、連休等を利用し最後まで一気に遊んで貰いたい気持ちと
ゲームに初めて触れる新鮮味のままエンディングを迎えて欲しい願いがあります。

代わりにPV動画・サンプル画像にて作品の雰囲気に触れて頂けると幸いです

【現行サークル 九嬢餡】


【過去サークル 甘黒堂】

【サークル側が推奨する作品】

侵食/少女 -シンショク ショウジョ-

恋愛バスジャック-昭和63年 久慈樹海 車両転落事件-

地下鉄災害RPG 閉鎖駅―CLOSING STATION―

学園生活ダンジョンRPG 問題のある生徒達

スローライフRPG 終わらないで夏休み NEVER END SUMMER18

性的暴行RPG 殴らせてマイハニー

【過去作品(ティラノスクリプト製)のセーブデータ移行方法】
https://ci-en.dlsite.com/creator/255/article/301113

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索