侵略戦線ジャングル・ジャンク 予告② PV映像公開


侵略戦線ジャングル・ジャンクPV映像公開

【本動画について】
今作は、九嬢餡(旧 甘黒堂)の設立9周年を記念し約2年の歳月を得て制作された大作RPGです。
PVは主にキャラクター紹介動画になりますが、今作におきまして特に登場人物が
膨大な人数となってしまいました。
その為、動画に収まりきらず登場しない人物も多数存在します。
作品の世界観を短時間の動画で表現しておりますので、是非コチラをご覧ください。
【発売時期の予定】
作品はほぼ完成しており、現在発売時期を検討しています。
まだ修正を加えたい部分が僅かにありますので、その作業を行いながら
発売時期を定めたいと考えております。予定としまして、年内の8月もしくは12月です。
【今後の予告につきまして】
未定ではありますが、紹介画像を数枚増やすか体験版を公開するかを検討中です。
作品に初めて触れた際の新鮮さも含めて、ゲームを楽しんで頂きたい気持ちがあり
基本的には体験版を用意しない方針で、これまでは進めて参りました。
体験版の実装につきましては現在も未定ですが、その点も考慮し再度決定いたします。
新たに追加要素がある場合は予告➂としてコチラの記事を更新いたします。
【ご挨拶】
全ての作品がそうですが、本作は特に記念すべき大切な作品である為に
様々な点に置きまして慎重に考え発売を延期いたしました。
長くお時間を頂戴しました事、誠に感謝致しております。ありがとうございます。
また追加事項が、ございましたら予告➂として記事を更新いたします。

※この作品はフィクションです。
現実や実際の戦争と結び付けたご発言・書き込み等は、ご遠慮ください。

【現行サークル 九嬢餡】

【過去サークル 甘黒堂】

【サークル側が推奨する作品】

侵食/少女 -シンショク ショウジョ-

恋愛バスジャック-昭和63年 久慈樹海 車両転落事件-

地下鉄災害RPG 閉鎖駅―CLOSING STATION―

学園生活ダンジョンRPG 問題のある生徒達

スローライフRPG 終わらないで夏休み NEVER END SUMMER18

性的暴行RPG 殴らせてマイハニー

閉鎖空間RPG 廃墟生活24時

【過去作品(ティラノスクリプト製)のセーブデータ移行方法】
https://ci-en.dlsite.com/creator/255/article/301113

【乙女崎女子寮の午後 攻略記事】
https://ci-en.dlsite.com/creator/255/article/301091

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索