第11作目の音声作品が配信開始!!

皆様、こんばんは!
甘とろ屋のボンゾウです!!

本日、甘とろ屋の第11作目
ダダ甘お嬢様とイチャラブ子作りセックス~生殖の喜びを知るとき~
がDLsite様より配信開始となりましたっ!!!
遅れてDMM様でも配信開始になります!


詳細はこちらからどうぞ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ262377.html

本作はスケベなお嬢様(CV:沢野ぽぷら)とどっぷりイチャラブ子作りセックスする内容になります!!

今作も淫語、おねだり、いちゃラブを、これでもかっというくらいに沢山詰め込んだ、あまあまでとろとろな音声を是非ご堪能下さい!!(耳舐めもあるよ)

さらにASMR要素として耳オイルマッサージと耳かきを同梱しているので、是非、あまあまなお嬢様に癒されてくださいね!!

あまあまなお嬢様とひたすらイチャラブしたい方は、お手に取っていただけると凄く嬉しいです。

シナリオ: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
声優 様: 沢野ぽぷら ( http://poplartree.blog.fc2.com/ )
絵師 様: こずめ

ヒロイン
天神 聖華 (あまがみ せいか)

超巨大企業(家族経営)の社長令嬢で学園3年生のふんわり柔らかお嬢様。
祖父や両親に溺愛されて欲しいものは何でも手に入る環境で育ってきたが、
周囲の同世代には一歩引いた関係しか築いてもらえず、本心から心を許せる人間がいない
あなたと交際後は、あなただけに心を許し、ひたすら甘えてくる。
性欲が高く、あなたとイチャラブしている時間が何よりもの幸せ。
あなたと婚約してからは子供を孕みたがっている。

ストーリー
あなたは、同じクラスだが殆ど会話をしたことがない天神 聖華 (あまがみ せいか)に一目惚れしていた。
これまでは彼女に話しかける勇気がなかったが、これではダメだと思い一念発起する。
学園生活最後の学園祭に望みを掛け、どうにか彼女と二人でクラスの学園祭実行委員になることが出来た。
学園祭の最終日に告白する機会を伺っていたところ、何故か逆に彼女から呼び出されることになった。


トラック
(1) 後夜祭の後に (8:26)
(2) 彼女の本当の顔 (21:11)
(3) 妊活計画 (21:51)
(4) おチンポおねだり耳舐め (14:22)
(5) 本気のイチャラブ子作りセックス (14:31)
(6) 耳オイルマッサージ&耳かき (16:19)

合計 約1時間36分!!
※耳舐め5分~

シナリオ: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
声優 様: 沢野ぽぷら ( http://poplartree.blog.fc2.com/ )
絵師 様: こずめ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索