ながとうい 2020/02/23 20:00

本申請が……!? SHOTAorDIE大事なお知らせとか! 文字のみ報告

こんばんわ! 永門企画の永門卯衣です。

約8ヶ月くらいの制作期間(だらけていた時期含む)を経まして、今日のお昼頃DLsite様に本申請をいたしました!

簡単に言うと完成したかもしんない……ってことです!!!
いや、審査が通るかまだわからないので何とも言えませんが……^^;
↑これを書いていたのが16時だったのですが、なんと18時くらいに
 申請が通ったみたいです! やったぁ!

↓よろしければお気に入り登録お願いします!!!↓
【リンク】SHOTAorDIE販売予告のページ(DLsite)

下記の理由でいったん停止している体験版は明日には用意します!


とりあえず、理想の発売日は27日(うるう日回避) なんですけど、間に合ったと思います! たぶん!!!

どうしても27日の発売がいいと思い、制作の最後の最後は睡眠時間削りまくって作ってました! 半分以上寝ててもしかしたらミスがあるかも知れないのですが、もしあったら、ごめんなさい!

で、ちと大きめの報告です。

いままでこのCi-enで公開していましたSHOTAorDIEの各テスト版(体験版)の公開を停止させていただきました。

理由は製品版で大きめの仕様変更があったためです。
それは、スキルを強化すると初期化できないというものです。
周回時にパッシブスキルは忘れるが、スキルの強化はリセットされないという仕様になります。
なので、スキル強化の金額を上げました。 スキル強化の項目や上限は変わりありません。

とまるところ、体験版の安い料金でスキルを強化して製品版に引き継ぐ……ということが出来ないようにしました。ということです。

どうかご了承いただきますようお願いします。

なるべく早く修正後の最新ver体験版を用意したいと思います。
今持っている旧テスト版(体験版)からの引き継ぎはしてもらって構いません。
ただし、不具合が出る可能性も無きにしも非ずなので、保証は出来ません。

ってな感じで今日の報告は終わりです!
後は審査が無事に通ってくれるのを待つだけです!!!

では次回もよろしくお願いします!!!



☆申し訳程度の宣伝☆

↓R18用のTwitterできました!
ゲーム制作者様、イラストレーター様、声優様、フォロー大歓迎です!
制作者様関係の方はフォロバ率100%!w(本垢もです!)
ただし、スパム・広告・リアルR18・鍵垢はフォロバできません。
【リンク】永門卯衣のR18用Twitter

もちろん、本垢のフォローもオナシャス!!!(制作以外のことも呟いている普段用)
【リンク】永門卯衣のTwitter

↓永門企画製のR18音声作品です。
【リンク】妹ものR18音声作品

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索