ながとうい 2020/03/22 01:17

新作ふたなりRPGの主人公イラスト公開!

こんばんわ! 永門企画の永門卯衣です。

前回の新作報告で公開した主人公のラフ。
それの清書版が到着いたしましたので公開いたします!

無料フォローは『低画質・SANPLE文字あり・モザイク濃いめ』ですが、
500円の支援プランでは『高画質・SANPLE文字なし・モザイク薄め・イラストちょっと大きめ(権利表記あり)』で公開します。
このイラストはゲーム中に使うわけではないプロトタイプです。
この投稿のみでの公開としますので、この機会に有料版をよろしくお願いします!


イラスト・デザイン:はく汰
【リンク】はく汰様のTwitter
【リンク】はく汰様のpixiv
※各イラストは素材配布ではありません。
※収益に関係なく無断転載・無断使用禁止。
※私的使用の範囲内での使用は可能です。

玉あり玉デカふたなりです。 ご了承いただきますようお願いします。
光沢が強目に効いていて、スーツの質感がツルツルのテカテカで最高!

☆ストーリーの簡単な説明

だいたい西暦2020年より1000年くらい未来のお話。
皆さんのお住まいの地球より極僅かに世界線がズレ、人間達は『外見が女性で両性具有』という姿が当たり前であった……。
そんな地球は火星から攻撃を受けていた! しかし、それは侵略や破壊行為などではなく、地球人が触手に搾精されてしまうのだ。中には拉致されてしまう人もいる……!
どうやら地球人の『精子』と『母乳』は奴ら火星人にとって高級食材らしい!
ってなわけで、火星から日々送り込まれてくる搾精触手と人類との戦いが、今ここに始まる!!!

……まあ、よくある話しかも知れませんが、こういうの好きな人はフォローしてください! お願いします!

それでは次回もお楽しみに!
これからも永門企画をどうかよろしくお願いします!!!
※制作支援プランの方は最後に高画質版のイラストがありますので、忘れずに見ていってください!


↓前作RPGの販売ページを置いておきます↓
【リンク】SHOTAorDIEの販売ページ

↓500円の制作支援プランを作っちゃいました!
【リンク】永門企画の500円プラン
次回作の制作資金のために加入お願い申し上げまする!


☆申し訳程度の宣伝☆

↓R18用のTwitterできました!
ゲーム制作者様、イラストレーター様、声優様、フォロー大歓迎です!
【リンク】永門卯衣のR18用Twitter

もちろん、本垢のフォローもオナシャス!!!(制作以外のことも呟いている普段用)
【リンク】永門卯衣のTwitter

↓永門企画製のR18音声作品です。
【リンク】妹ものR18音声作品

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索