ながとうい 2022/09/19 23:08

【公開終了】おねショタダンジョンズテスト版をお送りいたします

毎度おなじみ流浪のサークルながとういのお時間がやってまいりました……!

さんざん言っていた、テスト版おねショタダンジョンズを配布いたします。
このテスト版のみ無料配布といたします。
以降は500円プランで公開いたしますが、少し工夫しまして、アップデートをしても継続的課金ではなく一度の買い切りで済むようにいたします。

では、ここに、テスト版おねショタダンジョンズを置いておきます。

ちなみに、デバッグルームから始まります!
ダンジョンへは左上の渦の中に入ってください。

特にバグに関しましては、そもそも何がバグかも分からないと思いますので、
不可解におもっても報告しなくてもいいし、報告いただいてもよいです。

それでは次回にでも今後のアップデートや使用の追加内容をご報告いたしたいと思います。
それではこれからもサークルながとういをよろしくお願いします!!!


FANZAの割引セールは今日までですので、時間に注意してください!

↓ふたなりマスターズ!30%OFF!!!
【リンク】ふたなりマスターズ!のFANZA販売ページ

↓FANZA同人でも30%OFFです!!!
【リンク】MANKI YAGYOのFANZA販売ページ

☆宣伝☆

サークルながとうい2作目のふたなりマスターズ!がHBOX.JP様よりスマホ版で発売開始いたしました! Android、iPhone両対応です! 特にレビュー待ってます♪
よろしくお願いします!!!

↓販売ページはこちら!↓
【リンク】HBOX.JP様、ふたなりマスターズ!販売ページ


まさかの! DLsiteでもセールやってます!

↓新作のMANKI YAGYOです!20%OFF!

↓ふたなりマスターズ!(ふたなり注意)30%OFFです!!!

↓ふたなりマスターズ!中文簡体字版です。30%OFFです!

↓処女作SHOTAorDIEです!50%OFFです!!!

↓義理の妹もの音声作品。50%OFFです!

↓SHOTAorDIEスマホアプリ版
【リンク】HBOX.JP様のSHOTAorDIE販売ページ
こちらは値引きのタイミングが違うので注意してください!!!


☆申し訳程度の宣伝☆

↓サークル運用のR18専用Twitterできました!
ゲーム制作者様、イラストレーター様、声優様、フォロー大歓迎です!
【リンク】ながとういのR18用Twitter

↓代表の永門卯衣個人のTwitterもあります!(制作以外のことも呟いている普段用)
【リンク】永門卯衣のTwitter

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索