ながとうい 2019/08/01 21:32

ピンチ!+値段考慮(文字のみ)

こんばんわ! 永門企画の永門卯衣です。
今回はちと文字だけの報告です!

昨日始まったばかり(錯覚)の7月が終わり、もう8月に突入してしまいましたね。
で、進み具合なのですが、まだ初めの町の内装作っている段階です。
どうみても当初の予定である9月中発売は無理な可能性が高いです……。

販売価格に関しましては、質を中程度にして1404円(税8%込み)でいくのか、それとも作り込んで1944円(税8%込み)でいくのか、この王道? の2通りの予定があります。
ただ、1944円の同価格体のゲームを見てみると結構なレベルであり、自分のような商用ゲーム処女でこの価格だと手に取ってもらえない可能性が高いですよね^^;

よって、価格は1404円くらいでいこうかなーと思っております!


また次回もよかったら見てやってください。
いいね、フォローしてくれますとやる気がでますので、よろしくお願いします! 

↓R18用のTwitterできました!
【リンク】永門卯衣のR18用Twitter


☆申し訳程度の宣伝☆

↓永門企画製のR18音声作品です。遂に50%OFF!!! またちょっと売れました!
【リンク】妹ものR18音声作品

↓制作者のTwitterもよろしくぅ!(制作以外のことも呟いている普段用)
【リンク】永門卯衣のTwitter
ここでも発売・値引きのお知らせなどをしています!

↓わたくしが制作したフリーゲーム♪(ニコニコRPGアツマール)
【リンク】永門卯衣制作のフリーゲーム

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索