ながとうい 2019/08/06 00:10

SHOTAorDIE女の子紹介4

こんばんわ! 永門企画の永門卯衣です。
今回は新しい女の子の紹介です!


イラスト:りんどう

※各イラストは素材配布ではありません。
※収益に関係なく無断転載・無断使用禁止。
※個人利用の範囲内でご利用ください。


名前:キャリー あだ名:カニ子 イラスト:りんどう

SHOTAorDIEにイラストレーターの「りんどう」様も参加してくださいました!

【リンク】りんどう様のTwitter
【リンク】りんどう様のpixiv

一人称が「俺」というほどの勝ち気と雑さと剣の実力の持ち主。
気が強くて少し荒いが、仲良くなると優しい。いわゆるツンデレ枠です。

防具が最低限の布地ですが、守りは大丈夫なのでしょうか……。

彼女はお金稼ぎが中心の冒険者であり、町やダンジョンで出会うことになります。
常に同じ所にはおらず、時間経過で移動してしまいます。
もしかしたら、出会うのにはコツがいるかもしれません。

大胆な衣装と明るい性格で、ゲームが華やかになりますね!


明日くらいにも進捗を上げたいと思います。
今は町とダンジョンの内部をガンガン作っています!

また次回もよかったら見てやってください。
いいね、フォローしてくれますとやる気がでますので、よろしくお願いします! 

↓R18用のTwitterできました!
【リンク】永門卯衣のR18用Twitter


☆申し訳程度の宣伝☆

↓永門企画製のR18音声作品です。遂に50%OFF!!! またちょっと売れました!
【リンク】妹ものR18音声作品

↓制作者のTwitterもよろしくぅ!(制作以外のことも呟いている普段用)
【リンク】永門卯衣のTwitter
ここでも発売・値引きのお知らせなどをしています!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索