ながとうい 2019/08/11 00:05

SHOTAorDIE進捗15

こんばんわ! 永門企画の永門卯衣です。
いつも記事を見てくださったり、いいねやTwitterでのリツイートなどもありがとうございます!
大変励みになるのです!!!

今回は、前回あげたダンジョンの奥に続いている、猫が住み着いてしまったダンジョンです。

いまだ拡張工事中らしく、ところどころで工事中ですw
各所に仕掛けられた毒沼と地雷トラップが侵入者を拒みます!
回復アイテムは多めにもっていきましょう。

そして、ここのボスはあの、四天王の1人のミャータンですなのです!!!www

ところで、デフォルトのマップで段差を作る場合はこんな感じでいいのでしょうかね?
よく分からなくって……ま、いっか^^

そして今になって影の修正箇所を発見してしまいましたわwww


また次回もよかったら見てやってください。
いいね、フォローしてくれますとやる気がでますので、よろしくお願いします! 

↓R18用のTwitterできました!
【リンク】永門卯衣のR18用Twitter


☆申し訳程度の宣伝☆

↓永門企画製のR18音声作品です。遂に50%OFF!!! またちょっと売れました!
【リンク】妹ものR18音声作品

↓制作者のTwitterもよろしくぅ!(制作以外のことも呟いている普段用)
【リンク】永門卯衣のTwitter
ここでも発売・値引きのお知らせなどをしています!また次回もよかったら見てやってください。
いいね、フォローしてくれますとやる気がでますので、よろしくお願いします! 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索