年末のご挨拶 +α

常時自粛中の米〇です。
突然ですが“流浪少女レイ”の賞金首を一人増やしました。
演出が本編と大分違うのでアップデートという形ではなく、パッチとして配布させていただきます。
敗北後の処理や新規図鑑データなどはありません(間に合わなかった)
片手間で作ったようなものですので過度な期待はなさらず🙏

カゲロリベンジ Ver1.02.zip (501.61MB)

ダウンロード

↑の全ファイルを“流浪少女レイ(製品版)”のフォルダ内に上書きしてお使いください。
新しい賞金首と戦うには本編をクリアしている必要があります。

現在Mother HamanthaはツクールMVで少しずつ組み直しているところです。
前データをひたすら再現する作業が思いのほか面倒で、今回のパッチはその息抜きのために作成しました。
次こそはハマンサの新体験版を持ってきます。

ストーリーは基本的にそのままですが、台詞や仕様は所々変えてしまうかもしれません(良い方向に)
どうせ作り直すなら着せ替え要素とかも実装しようかなと考えています。
多分欲しいと思った要素は全部取り入れていくので、時間もその分かかってしまうと思います。気長にお待ちください🙏


最後までお読みいただきありがとうございます。
2021年もどうか温かい目でお見守りください。
それでは良いお年をノシ


カゲロリベンジ Ver1.01 アップデート
最終戦の一部エロ攻撃で立ち絵がうまく表示されないバグを修正

カゲロリベンジ Ver1.02 アップデート
目隠しが表示されないバグを修正


追記 2021/01/03/17:30
【淫紋の付加条件が分からない方へ】
催○通路の壁の穴を調べてみてください!(分かりにくくてすみません!)

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索