RR.Soldato 2019/07/15 19:54

「WILD FANG」プレイアブルキャラ紹介⑤

キャンペーンもあと少しで終了ですね!
あと一回分出せるかな……?
キャンペーン中にあまり記事は出せませんでしたが、ゲームの進捗はそれなりに出せたと思います(ここ数日、仕事のトラブルで大変でしたが……)!

キャラクター紹介


今回紹介するのは「荒くれ者が集う独立都市・ガコーラ」の代表を務める「バル」の紹介。
賞金稼ぎギルド「漆黒の執行人」に所属しており、「投刃」というブーメランの要領で扱う曲剣を使用します。
彼女の着用しているのは「漆黒の執行人」構成員が着用しているユニフォームであり、尻丸出しです。言うにジョックストラップを着用してます。

↑男もこんな格好してる
バイセクシャルなリーダーが構成員に着用を義務付けさせており、仲間にするとバルもサストに同じ格好をするように勧めてきます……。
性格は元気いっぱいで少年のようなキャラ。一人称が「俺」なのも幼少から男ばかりいるギルドで育ったからだったりします。
強い人間を好むところがあり、勝利して仲間にするとサストに懐きます。

今回のバトルアニメ


WILD FANGではいかに防御力の高いアーマーを着用していても耐久度が0になってしまうと、自身の守備力・魔防も同様に0になります。
この動画のように最初はダメージ0でしたが、耐久度が0になった途端に敵がダメージを受けるようになっています。
バトル終了後は「鍛冶屋」へ行き、修理する必要があります。

現在制作中

配布素材が少し行き詰まってしまったので、WILD FANGのモブ敵を製作してます。
(8月・9月中には完成させますので気長にお待ち下さい!……)


中華っぽい国のモブ敵でヌンチャク使用。
体術モーションの研究も兼ねて作ってます!

フォロワー以上限定無料

バトルモーションやキャラクターの詳しい説明

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索