RR.Soldato 2019/07/24 12:18

7月の進捗

キャンペーン応援ありがとうございました!
応援ポイントは最終的に308ポイントを得ることが出来、公約も一つ達成することが出来ました!
本当にありがとうございます!
目標達成した時の公約「SRPGStudioモーション」配布で配布する素材、残り2つも8月~9月のうちに完成させて配布しようと思いますのでしばらくお待ち下さいm(_ _)m

今月の進捗

今月は仕事でアクシデントが多く、集中して制作が出来なかったのが大きかったですが、内部データやストーリーの方を中心に進めてました。
あとHシーンも何枚か。今月中にあと一つ描きたいところ……!



それから、中華風の国で登場するモブ敵の制作。
地域ごとに違った敵を登場させる予定なのでその準備です。
この地域では「コンビネーション技」に特化した敵が出てくる予定。
(なお、動画は撮影するためのステータスとなっているので、実際はここまでクリティカルは出ないです)
バトルアニメ特化ゲーらしく、モブも気合い入れて作っていってます!

そのモブもようやく3体目。柳葉刀+体術を取り入れた狼人族の剣士ですね。まだこれは試作段階。今月中に仕上げる予定(無理かな……)

来月の予定

来月から仕事面でゆとりが出てくるので

・素材作り
・ステージ設計
・絵

の3つを多少無理してでも進行させる予定です!
目標は体験版分を通しプレイ出来る事。
時間にゆとりのある期間を無駄にせずに作業していきたいところです。
10月には体験版を出せるよう頑張っていきますのでよろしくおねがいします!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索