不志陀羅亭 2020/11/13 20:00

【新作予告中!】【第38回記事】ちょっとだけヒロイン紹介!~朱里編~

【予告中!】心夏びより~愛慾と嬉遊の夏物語~

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ306266.html


※【11月11日更新】
先日ご報告いただいてた不具合の修正をアップデートにて解消いたしました。
特定の位置からメインシナリオが進まなくなった方は
一晩ベッドで寝てみてください!ご迷惑をおかけいたしました!



【追記】★データ引き継ぎ方法!
ゲームフォルダにも説明はありますが念の為こちらにも表記。
今作はSaveだけでなくScriptフォルダも利用してデータを管理しております。
そのため製品版およびアップデートによるデータ移動の際は、
必ず両方のフォルダを移動させてください!


予告はこちらから!DLSITE様にて!

さて!今回もメインヒロインの情報をちょびっと紹介しちゃいます!
体験版の範囲では終始無口でおしとやかな女の子【緒花朱里】です!



ヒロイン紹介【緒花朱里】

朱里は姫ヶ島唯一の雑貨店、通称Hマートでお店番をしている女の子。
お気に入りのバンダナに赤いエプロンがトレードマーク!
だけど島ではほとんど誰とも会話せず
お店以外の場所で見かけることもない…。
本当にこの子はメインヒロインなのだろうか…
と、心配になる方も出てくるだろう。




本当はすごく明るくて活発な女の子!
PVでもちょびっとだけ聞けるが、方言っ子である!
とあるきっかけを経て、心望をココニィと慕うようになる。
果たしてどういうきっかけで心を開いてくれたのか…?


連れ回してても元気いっぱい!
釣りの時など、愛用の福引のベルを持って
体全体で喜びを表現してくれるぞ!
まるでチアガール?


どんなエッチしちゃう?

鮎美、マリサの後に彼女がメインの物語が始まる…。
つまり、既に他のヒロインより出遅れているのだ…!
その自覚を持った彼女は、遅れを取り返さんとばかりに
猛烈色仕掛けアタック♥!!
男性を振り向かせるために勉強した性的な誘惑
毎日のように心望を落としにかかってくるぞ…!
果たして彼は耐えきれるか…?(多分無理)


な、なんと…こんなイケないエッチまで…!
お店番を心望にさせながら、机下でこっそりフェラチオ…。
とにかく心望を自分にメロメロにさせたくてしかたないようだ…。
いつかバレちゃったりしないかな…ドキドキ。


他のキャラと違って、朱里は序盤本性を隠しています…。
あまり多くを紹介しすぎると、いざ遊んだときの
楽しみが減ってしまうため彼女がどんなキャラクターなのか
実際に遊んで確認いただけると幸いです!

しかし、本来は元気いっぱいな少女が
どうしてずっと口数少なくおしとやかにしていたのか…
さらに祖母が留守にも関わらずこの島に
居続けている理由はなんなのか…。
それらの理由も今後の物語であかされていくでしょう…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索