不志陀羅亭 2019/02/03 14:52

【第三回記事】主人公とヒロインたち

キャラクター紹介

毎度お世話になっております、不志陀羅亭でございます。
今回は主要キャラを軽く紹介しようと思います。


主人公 ルージュ

今作の舞台であるライラン領にぶらりと現れた主人公。
可愛らしい外見に合わず相当な手練で、戦いの経験値もかなりのもの。
人のいい性格が災いして初っ端からトラブルに巻き込まれる。

←なんといきなり冤罪で逮捕される

←ちなみに相当な甘党

リタ・ライラン

ライラン領の騎士団に所属する女の子。
非常に正義感が強く悪を見過ごせない性格だが、
それが原因でまた新たな問題を引き起こしてしまうこともたまに…。
ルージュの強さを知ってからは理想の正義像だと目を輝かせ、
非常に強引に押しかけて弟子になってしまう。

←もはや正義は習慣?

←彼女の決めポーズ

マリカ

とあるクラブでホステスをしている女の子。
非常に男性の扱い方が上手く、自分の外見を武器に虜にしてしまう。
職業柄洗練した【技術】を持っており、彼女のファンは多く
ルージュもその【技術】であっさりパトロンにされてしまう。

←男性の扱いならお任せ?

←でもちょっぴりシャイ

ミリア・セグニット

おっとりとした控えめな女の子。
ものすごく人見知りが激しく、さらに男性も苦手。
大事なお友達と会うために単身でライランにやってきた。
こう見えて意外と面倒見の良いところがあったりする。

←やっぱり男性は苦手で逃げる

←背中よしよし

今作もまた個性豊かなヒロインが出てきます。
主人公が彼女たちを大事にしてあげることで
徐々に心を開き、様々な物語が生まれることでしょう。



あんなことやそんなこと

やはり今作もエッチなゲームです!
ヒロイン達との間に愛が芽生えるとそういうことが起きます!

ここで日頃より応援してくださってる方々に、
彼女たちのエッチな特徴をちょびっと紹介しちゃいます。

フォロワー以上限定無料

応援してくださる方が増えるほど、 とってもとってもやる気が出ます!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索