不志陀羅亭さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

【第13回記事】ちょびっとだけ内容を紹介 その3



ただいま新作【FalseMyth~謀欲のサクリファイス~】の予告をさせていただいております。

体験版を手にとっていただけると嬉しいです!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ249820.html


※不具合等がございましたら、こちらの記事でご報告願います。

https://ci-en.jp/creator/2581/article/50492




今回紹介するのは三人目のヒロインのミリア。
口数が少なく、少々ミステリアスな彼女をちょびっとだけ紹介!




物静かでちっちゃい女の子

人見知りの激しい彼女は腹話術を使い、
かわりにヌコ隊長に喋ってもらう。
親しい間柄であれば直接の会話も可能なようだ。

ミリアはリタやマリカより一回り小柄な女の子。
ルージュの後ろをテケテケとついてくる。


仲良くなったら意外と甘やかしてくれることも…?


魔法は強力!ちっちゃいけど頼もしい魔術師!

ミリアはリタ、マリカと違い魔法で攻撃する。
なんとミリアの魔法は敵の防御力を貫通する!
どんなに防御が硬い敵でもミリアならへっちゃらだ!

固有スキルもルージュの必殺の威力を倍増させるもので、
とにかく攻撃に特化したキャラクターだ。

ただしほかのヒロインと比べて守りや回復の性能は
それほど高くないため注意。


イケないことやっちゃう?背徳感に負けるな!

もちろんミリアにも手を出せちゃう。
心を開いてくれれば、こんなことしても嫌がらない。


ちっちゃなベロにおちんちん押し付けてぐりぐりしちゃえ。
このあと彼女がどんな行動にでるかは実際にプレイしてのお楽しみ


とことん愛し合えばこんなところでエッチも!
屋外プレイはやるもやらぬも自由だが、
やりたければとことん好きな場所でやっちゃおう!

\いいね・ツイートで応援!/