2020年10月14日(水) 潜熱乙女1ただいま申請中~

潜熱乙女1、申請しました~。
何事もなく通ったとしても、発売は土曜日以降になりそうです。
判明次第、報告する形で!

それまでは、こちらの予告ページでお気に入り登録してお待ちくださいね。

そうそう。販売価格は900円(税抜き)です。税込み990円かな?
かかったコストを考えればかなり頑張った数字だとは思います。これもCi-enでの直接支援があってこそなのです。
ゲームエンジン費用やPhotoshopのサブスクリプション、動画・音声編集ツール、なにより素材集関係など、かなり助けられました。

敢えてここでも書かせていただきます。紆余曲折ありましたが、なんとか完成できたのは、フォローしてくださった皆様と、何より支援500の方々が辛抱強く完成を見守ってくれたからに他なりません。
本当にありがとうございました。

この経験を次の企画に活かしつつ、今度はもう少し細かい更新が出来るように考えています。
とはいえクローズドにしたいわけではないので、バランスを取りつつでしょうか。
直接支援が増えれば最初から音声収録を前提にした制作もできますし、販売するのとは別の支援専用Verを作るのも面白そうですね。

相川亜利砂さんの絵と三宅はやはり相性がいいようなので、潜熱乙女2を軸にしつつ、新企画(直近ではこれが一番早くお目にかけられると思います)と、それ以外にもいろいろたくらんでいます。
ご期待くださいね!(`・ω・´)シャキーン

販売用メイン画像です。

【 制作支援プラン500 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索