妄想エンデミック 2019/09/30 07:40

次回作におけるNTR要素の有無について

あまざけです。
前回の記事コメントにて「次回作にNTR要素はありますか?」との質問を頂きましたのでお答えします。

次回作では寝取られはありませんが、寝取らせ(貸し出し)はあります。

にゃ~~~(震える猫の声)

寝取られ・寝取らせの違いについて

ここでいう寝取られとは「主人公(男)が意図しないまま、ヒロインが他の男と性的関係になる」ことで、寝取らせは「主人公(男)が命じてヒロインを他の男に抱かせる」ことを意味します。名前は似ていますが性質は全然別物なので混合しないよう注意が必要です(そういえばPCゲームのジャンルで"NTR"という表記が"寝取り"を指すか"寝取られ"を指すかで言い争っていた時代もありましたね...)

なお、ならず者との戦闘に敗れた後、主人公の目の前でヒロインが犯されるという陵○寄りのシチュも今回はありません。怪しいマッサージ師や催○術の使い手も次回作では出番無しです(作者の性癖周期的に次の次の作品は寝取られ要素全振りになりそうなので、寝取られしか愛せない人はどうにか買い繋いでくださると助かります...お頼み申す...)

次回作の貸し出しってどんなシチュ?

ちなみに実装予定の貸し出しについてですが、たくさんエッチして絆を深めた相手を売春宿で働かせて他人の男に抱かせるというゲスなシチュを考えています。寝取られじゃないのでちゃんと帰ってきますし、相手に心奪われることもありませんが、身体は当然汚れます。なので貸し出し後の慰めえっちも入れる予定です。どんなことをされたのか事細かに聞き出しながら同じ体位でヤリ直します。最低...だけどこれが性癖なんだ...

別に見なくてもクリア可能

無論ニッチな性癖なので、この施設を利用しなくてもストーリー進行や対象キャラの習得スキル・パラメータ等には一切影響ありません。純愛主義を貫きたい人は「いやそんなイベント無いから」と存在すら抹消しても大丈夫。貴方が辿ったルートが正史ですから...!

形になったらまた記事書きます

とはいえまだまだ仮の仮なので現時点ではこれ以上の情報はありません。留意事項としてそういうシチュも一部(見ようと思えば)あるよということだけは先にお話しすべきかなと思いまして、今回記事にした次第です。ヒロイン全員を紹介し終えて、イベントの原型が出来た頃にまた改めて売春宿イベントの紹介をしようと思います。それでは。

おまけのアンケート(使ってみたかっただけ)

フォロワー以上限定無料

●おまけのアンケート

無料

月別アーカイブ

記事を検索