妄想エンデミック 2019/10/05 08:48

現在の開発進捗と閃きっぽいシステムについて

■現在の開発進捗

9月から本格的に次回作(ワルフプロジェクト)の製造に着手し、現在はマップ作成やキャラ立ち絵、敵キャラ絵、システム周りなどの外堀を埋める作業を中心に進めています。HCGについては毎月4枚(差分込み)完成をノルマにしており、9月はノルマ通り4枚CGを完成させることが出来ました。
今後の目標としては11月中に有料支援者向けのパイロット版を公開し、12月中に全体ユーザー向けの体験版を公開出来るように進めていくつもりです。製品版のリリース時期については体験版の公開が完了した頃に改めて告知します。


以下はいつも通りの開発中メモ記事です。

閃きっぽいシステムについて(主人公のみ)


通常攻撃時に確率でコマンド入力を要求され、成功すると新たな技を習得できるバトルシステムです。敵の強さに応じて閃ける技の種類が増えるので、全滅しない程度に強敵と戦って閃き周回するのもいいかもしれませんね!

道中敵キャラの追加(ゾンビ・スケルトン)




仲間になる道中敵キャラにゾンビとスケルトンを追加しました。骨キャラ好きなのでスケルトンは割と良く描けた気がする。ちょっとお間抜けに見えるのはご愛嬌!

前回記事でのアンケート結果


寝取られについてのアンケート結果が出ました。なるほど...参考にします!

月別アーカイブ

記事を検索