妄想エンデミック 2018/07/11 23:03

今月の有料応援コース向けの更新内容について

こんばんわ。あまざけです。
「新妻ゼフィラ」の開発も一段落し、やや気が抜けてきたこの頃です。
ですがこのままのへ~っとしていると平気で一ヶ月くらい経ってしまう(一作目完成時の経験談)ので、モチベを上げていきますよ!

ということで今月の有料応援コース向けの更新内容についてチラ見せします!
超短編作…一応プロジェクト略名は「めがぱいメイド」と名付けたので今後はこれで読んでいきます(眼鏡+おっぱい+メイドで"めがぱいメイド"…安直極まりない…)

前回はセクハラシーンを追加しましたが、今回は戦闘立ち絵とその差分を追加する予定です。以下にラフ絵があるので簡単に紹介していきましょう。

●戦闘立ち絵_通常(仮ラフver)


これが基本的な立ち絵になる予定です。手のところは武器の種類によって変えられるようにしています。モップとか剣とか杖とか、あと鎌もアリ…?

●戦闘立ち絵_ぶっかけ(仮ラフver)


敵から大量の粘液をぶっかけられ、"状態異常:ぶっかけ"になっている時の立ち絵です。量的にやや少なめなのは、そのうち上位状態異常の"漬け"を導入しようと考えているせいです。イメージ的にはスライムに取り込まれかけている時の重々しい感じ。

●敵キャラ兼マスコット:"ちん虫"くん


竿役というか竿そのものですが、今回の敵キャラです。興奮すると頭から謎のネバネバした粘液を吐き出すらしい…。ラフ絵を見て分かる通り、射出量重視の歩行タイプと、機動性に優れた飛行タイプがいます。次回以降のアプデになりますが、飛行タイプはその機動力を活かして胸元に突っ込んだり、後ろに回り込んでスカートの下から強襲したりという行動が出来るようになればと思っています。

と、そんな感じで7/20くらいに公開出来ればと考えながら進めています。気になった方は入ってみてね。ではでは!

月別アーカイブ

記事を検索