妄想エンデミック 2019/12/30 09:53

今年の活動総括と来年の抱負

あまざけです。
今年も残すところあと僅かとなりました。明日には荷造りして実家に帰省するのでそれまでに今年の活動総括と来年の抱負を書いておこうと思います。

○今年の活動総括

★販売ページはこちら(FANZA同人)
なんといっても最新作「淫紋の契約者サバス」がリリース出来たことが大きいです。思い出すのも恥ずかしいですが、最初期の構想が曖昧だったため途中で何度もリファインを繰り返し、過去記事でも何度かヘラったりして「ホントに完成出来るのかな…」と常に不安と戦ってましたが、何とか形になりました。多分Ci-enで継続的に記事を上げてなかったら途中で失踪してましたね。コメントといいねのありがたみに救われました、感謝!

8月以降は現在開発中の「魔姦の英雄」に着手しています。実はこのゲームは処女作「魔術師エリシャ」の制作前からネタを温めていて、いずれ男主人公モノを作る時が来たらこんな感じにしよう!という妄想を実現した作品になっています。

せっかくなので当時(4年くらい前?)のボツ資料を公開します。

プロトタイプ:ワルフ


ほぼ現行デザインに近いワルフくん。元はもっと陵○ゲー寄りだったので目つきも若干悪い。アーマーナイト風味だった鎧も今ではすっかり軽量化されてます。

プロトタイプ:ニャンペー


ワルフくんよりさらに現行デザインに近い…というかほぼまんまなニャンペーちゃん。いきなり出てきていきなり犯されるくらいしか設定がありません。即堕ち二コマを描くと満足してしまうという悪い例。

第一犠牲者(予定):エリシャ


この時のエリシャちゃんはワルフが食い荒らすヒロインの内の一人でしかありませんでした。でも他の子のデザインを作っていくうちに「この子だけでいいじゃん…」と心変わりした挙げ句、晴れてメインヒロイン、もとい単独主役キャラに抜擢されました。眼鏡オブ眼鏡。贔屓が過ぎるくらいのお気に入り。

戦闘不能時の脱衣差分もこっそり描いてたり。スケベな看板娘が…。

●来年の抱負


まずは「魔姦の英雄」を無事に完成させることを目標に頑張ります。割と自己主張の強い男主人公なのでどこまでプレイヤーの方に受け入れられるか分かりませんが、純愛と陵○の美味いところを両取りしたエロを目指して作っていますので、どうぞお楽しみに!遅れが無ければ来年の2月末に発売予定だよ!

【 有料応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

月別アーカイブ

記事を検索