妄想エンデミック 2020/02/27 18:01

色物だらけのヒロインズ紹介

あまざけです。
制作遅れの戒めの意味も込めて一時的にツイッターとソシャゲを封印したところ、作業効率が上がりました。普段TLチラ見とデイリーミッション消化でどれだけ時間を消費していたか分かりますね...ただこの状態が長く続くと心がお亡くなりになりそうなので、早めに完成させて余裕を取り戻したいです。絶対負けねぇ!

ということで、今回は改めて新作に登場するヒロインの紹介をしていきます。

1.ニャンペー(猫魔族の女)


猫の耳と尻尾と語尾に「ニャ」が付いた女魔族。俊敏な身のこなしとパンチ力で明るく奔放に生きている。最初に仲間になるので本人は正ヒロインポジション面をしているが、頭があまり強くないので多人数会話になると割と影が薄くなる。乳袋担当。可愛い。

2.コンコン(狐魔族の女)


狐の耳と尻尾が付いた女魔族。何処かの国の訛りに似た口調をしている。持ち前の色気と狡猾さで度々主人公を誘惑しようと試みるが、チン○には勝てないので優位に立つことは無い。仲間一豊かなバストを持っている。爆乳担当。可愛い。

3.エルミン(森魔族の女)


エルフ族の耳が付いた女魔族。ひたすら陰気で友達が少ないボクっ娘。そのくせ人間の所有する森を勝手に占領して引き篭もったりと妙な行動力があったりする。魔法攻撃特化型。隠れ巨乳担当。可愛い。

4.バティ(蝙魔族の女)


蝙蝠の羽が付いた女魔族。「のじゃ」「ろう」等やけに時代がかった喋り方をしている。見た目は少女だが仲間の中でも最年長の古株。魔族なのに人間に対して友好的で面倒見が良く、村の人からは『賢人様』と讃えられているほどマトモ。貧乳担当。可愛い。

5.アンジェリカ(天魔族の女)


天使の羽と輪っかが付いた女魔族。自らを教祖と名乗り、狂信者を求めて町を襲うやべーヤツ。天然ゆるふわお姉さんを気取っているが溢れ出る狂気がそれを許さない。遅れてやってきた回復特化型。母乳担当。(黙っていると)可愛い。

6.ピョンコ(兎魔族の女)


兎の耳が付いた女魔族。群れを嫌う孤高な性格で隠密行動を得意とする魔王の懐刀。果たしてこの金髪兎ちゃんは無事に主人公を始末することが出来るのか。ただしチン○には弱いものとする。ツンデレ担当。可愛い。

発売前人気調査!

せっかくなのでアンケートを置いてみました。お気軽に投票してみてね。

以下、有料支援者向けに兎のおまけCGを公開します。

【 有料応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

●ピョンコのアナル舐め手コキ

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

月別アーカイブ

記事を検索