妄想エンデミック 2018/09/30 21:59

サブキャラクター紹介:エリザベッタ

こんばんは、あまざけです。
またも日本列島に台風が接近しており、今朝方から昼に掛けて激しい雨音を聞きながら作業していました。幸いにも今回は直撃コースを免れたようで、今は雨量も落ち着いて穏やかな状況です。後は低気圧症による軽い頭痛が消えてくれれば言うことなしだ…。

さて、今回公開する情報は、サブキャラクターと再登場するシステムです。

●サブキャラクター:エリザベッタ


二番目の町で【魔道具屋】を営んでいる女性研究者、エリザベッタです。知的な外見と慎ましやかな胸が特徴的な女性で、素性を隠しているサバスにも友好的に接してくれます。普段はとても面倒見の良いお姉さんなのですが、ひとたび魔族装束を着て行くと…?



このように抑えきれない感情が露呈し、サバスを(精神的に)追い詰めます。詳細なシチュは現在思案中ですが、彼女にも回想可能なイベントシーンがあるとだけお伝えしておきます。

●ランダムエンチャントシステムの再実装



前作「新妻ゼフィラ」で好評だったランダムエンチャントシステムを本作にも実装します。勿論、前回のデータをそのまま実装するだけでなく、装備品とエンチャントの数も倍以上に増やす見込みです(今回から負の効果があるエンチャントも登場します)

次回の更新予定は10/5(金)の予定です。それと、来月から販売終了したオリジナルCG集を有料応援コースの特典として公開するので、日付が変わったら有料限定記事を投稿します。ではではー。

月別アーカイブ

記事を検索