妄想エンデミック 2020/03/22 22:48

祝500DL突破!

あまざけです。
本日0時に魔姦の英雄が配信されてから沢山の感想(+バグ報告)を頂きました。
思った以上の反響を頂けてとても嬉しいです!全ての購入者に感謝!!


さらに一日も経たないうちに、なんとDL数が500を突破しました!めでたい!
1000DLを超えたら追加アップデートも絡めた人気キャラアンケートを実施したいところですが、まずは現在確認中の不具合について簡単に報告します。

現在確認中の不具合

ver1.01のアップデートで処置予定

 ・戦闘中に決定ボタンを押下して高速化すると稀にゲームがエラー落ちする
  →体験版配布時に発見された不具合と同じ現象のようです(環境によっては未発生)
   作者およびテストプレイヤーの環境では再現しなかったため、
   暫定策として現在申請中の次回アップデート版(ver1.01)にて、
   戦闘中の決定ボタン押下による高速化機能を無効化しました。
  (※PCの処理負荷によっては今後も発生するかもしれません..こまめにセーブを!)

 ・山頂の村リネスにて「村に棲む魔族」との邂逅前にエルミンのデートイベントを実行すると、進行不能になる
  →現在申請中の次回アップデート版(ver1.01)にて修正予定です。

 ・一部テキストの誤字
  →現在申請中の次回アップデート版(ver1.01)にて修正予定です。

今後のアップデートで処置予定

 ・ステータス画面にてピョンコとアンジェリカの説明文が消えている
  →現在再現確認中。
 ・迷いの森にて敵からドロップした宝箱のあるマップから同一のマップへ移動すると、予期せぬタイミングで宝箱が出現してしまう
  →現在再現確認中
 ・扶翼の塔の階段の表示名が一部誤っている
  →ver1.02以降のアップデートで対応予定

ver1.01は早ければ明日にでも配信されると思いますので、特に戦闘中のエラー落ちが発生している方はお手数ですがアップデートをよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

記事を検索