妄想エンデミック 2020/07/27 22:05

魔姦の英雄 祝2000DL達成!


サマーセールのお陰もあってついに!最新作「魔姦の英雄」がDLsiteさんにて2000DLを達成しました!やったー!!

というわけで実はセール前からこっそり描いてた記念絵がこちら。


発売後の追加イベント付き人気投票では惜しくもトップ3入りを逃した彼女達ですが、票数的には殆ど差がなかったのでいつか救済してあげたい...という思いから描かせて頂きました。やたら猫の割合が大きい感じもしますが気の所為です。決して他二人を後から追加したワケでは無いよっ!

せっかくなのでおまけ用にニャンペーの表情差分もいくつか描いてみました。

Case1.満面スマイル


大台達成の嬉しさを全開で表現している顔です。幸せそうなアホ面可愛い。

Case2.正統派ヒロイン顔


最初に思いついて描いたヤツです。the無難といった感じ。でもこれはこれで好き。

Case3.ぐぬぬ顔


候補その3…ではなく完全におまけ用に作った顔です。ニャンペーといったらやっぱりこの顔!(でもさすがにこれを正規採用にするのは憚られたのだった...

ついでのついでに、ちっこい二人もアイコン用に加工してみました。

…と色々乗っけてみましたが最後にここまで多くの人に遊んでもらえて感謝の極みです。多分今後もこういった変化球的な作品を思いつきで出していくと思うので、もし良ければ変わらず当サークル活動を応援してくださると嬉しいです!

(↓有料応援コース向けに高解像度版のダウンロードファイルを置いておきます↓)

【 有料応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

月別アーカイブ

記事を検索