妄想エンデミック 2020/09/15 18:10

机の下の背徳行為

前回の記事で紹介した男主人公主観モードについて想定以上の賛同コメントを頂けて嬉しい限りです。まだまだ未熟な個人作家勢なので全てのリクエストに対してお応えすることは出来ませんが、自分の力量と性癖とを照らし合わせて「やりたい!」と思ったモノには積極的にチャレンジしていきたいと想いますので、生暖かな目で見守って頂けるとありがたいです。

さて、暫くカイラムルートのイベントを中心に紹介してきましたので、そろそろ別の間男のイベントも触れていきましょう。今回の主役はエロジジイこと薬屋の老店主ジルドです。


なにやらアメリアを机の下に忍ばせて良からぬ事をさせてます。わざわざこんな人目の付かない狭い場所に押し込んで一体何をさせるのか。勘の良いNTR好きなら分かると思います。そう、陰姦です。

ジルド陰姦イベント冒頭サンプル


ジルドに「何かをされた」後のアメリアは自由意志はあるものの、彼の要求に対して強く拒むことが出来なくなっています。この時はジルドの精液を飲み干すまで彼の傍から離れられないよう命じられているので、否応なしに搾精行為を強要されます。

ちなみに男主人公主観モードがONの場合だとアメリア側の事情はカットされるので、中々気持ち悪い感じの会話になってしまいます。

男主人公主観モードの場合


ジジイの喘ぎ声を聞かされるだけのイベント...これじゃただの罰ゲームじゃん...とお嘆きの方も多いと思いますが、ここで朗報。次回の記事にて「男主人公がアメリアと間男の情事を覗き見出来る施設」の紹介をしますので、お楽しみに!(※男主人公主観モードでスキップしたシーン回想もそこで回収出来る予定です)

以下有料応援コース向けに追加サンプルを公開してます。

【 有料応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

ジルド陰姦おしゃぶり試作版

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

月別アーカイブ

記事を検索