妄想エンデミック 2020/09/22 17:05

夢幻の館:ヒロインと間男の情事を覗き見出来る不思議な館


今回の記事では男主人公が夢を介してヒロインと間男との情事を覗き見出来る施設を紹介します。

夢幻の館





夢幻の館はストーリーを進めていくと利用可能になる施設です。利用者が望む欲望を夢の中で叶えてくれる場所、という説明を受けますが実際に男主人公が試してみると...?

そこでは見知った顔の間男とアメリアが濃密な関係を結んでいる場面が浮かんできます。初めて見た男主人公はかなりのショックを受けますが、同時にこれは夢の中の出来事だと自分に言い聞かせることで何とか平静を整えることが出来ます。
勿論この時の映像は実際にアメリアと間男が体験したシーンなのですが、それに彼が気付くのはもっと先のお話です。ただし何度も通い続けるとやがて自らその場面の到来を望むようになってしまうかもしれません...フフフ

この夢幻の館を利用することで起きる事象

  1.回想モードへのシーン追加(※男主人公主観モードONの時)
 
2.寝取られポイント(仮)の加算
  3.生殖能力の低下(チ●ポの短小化)
です。

【回想モードへのシーン追加】について

回想モードの追加は主に男主人公主観モードがONの際にイベントスキップしたシーンが追加されないことへの救済措置です。一応エンディング到達時にシーン全開放の選択肢は用意しますが、途中どうしてもムラムラが抑えられなくなった場合はここで一旦休憩するのもアリです。

【寝取られポイント】について

寝取られポイント(仮)は一定値貯まると男主人公が自ら寝取られを許容するような選択肢を選べるようになる隠しパラメータです。こちらの記事の最後にある一番下の選択肢が一例です。どれだけ冒険でレベルを上げようとも先にココロが屈してしまえばお終いですからね。惨めなエンディングを見たい人は率先して負け犬的な選択をすると良いかもしれません。

【生殖能力の低下】について

生殖能力...というかチ●ポの短小化は読んで字のごとくです。前に間男との比較項目にチ●ポのサイズを載せて欲しいとの要望があったので、せっかくだからゲームプレイで変動するようにしたら面白そうだと思って代価にしました。無料で利用出来る施設なので喜んで利用し続けているとどんどんちっちゃくなっていきます...悲しいね...

ここからはおまけの小機能についてです。

男主人公(デフォ名:ロディ)の名前変更


ゲーム開始時に男主人公の名前を入力出来るようにしました。ただし、回想モードへの適応の関係でセーブデータごとに別の名前をつけることは出来ません(※新たにゲームを始めると最新の名前で上書きされるので注意)

男主人公の目表示有無、アメリアの眼鏡設定の変更




以前の記事でも紹介しましたが男主人公の目の有無を変更するアイテムを実装しました。お好みのオプションで遊んでいただければ良きかな。


いつもの眼鏡システムですが今作では眼鏡ショップでの変更を廃止し、回数無制限アイテムを使用することでどこでも変更可能にしました。完全に製作者の趣味・性癖ですがこれがないと眼鏡欲に飢えて死ぬので入れます。

月別アーカイブ

記事を検索