妄想エンデミック 2019/06/20 21:01

【淫紋の契約者サバス】タイトル画面が完成しました!

こんばんは、あまざけです。
身の回りでゴタついていた諸事情がようやく片付き、元通りの環境に戻って来れました。これで心置きなくゲーム開発に打ち込めます。やるぞやるぞやるぞ!

さて、今回はお知らせがいくつかありますので、順次紹介していきましょう。

★新作のタイトル画面が完成しました!


サバスプロジェクト改め「淫紋の契約者サバス ~処女の私が搾精なんて出来るわけないじゃないっ!~」のタイトル画面が出来ました。わーいわーい。ロゴのデザインだけちょっと不満があるので微修正するかもしれませんが、概ねこんな感じで表示されるかと思います。

★Ci-en一周年キャンペーンに参加してます!

既に他のフォロワーさんの記事でご存知かと思いますが、当サークルもCi-enの一周年キャンペーンに参加しています。目標と公約はこちら!

  目標:応援ポイント100達成
  公約:新作のアップデートでNTRイベントを追加する

目標の応援ポイントを達成したら新作「淫紋の契約者サバス」のアップデートでNTRイベント(サブキャラ)を追加します。開発初期の案では幻の3人目のサブキャラがNTR担当でしたが、諸々の事情で除外せざるを得ませんでした...。なのでNTRスキーの方(もしくは単純に当サークルを応援してくださる方)は是非とも下記リンクから『いいね』と『ツイート』をお願いします!

Ci-en一周年キャンペーンの参加詳細

フォロワー以上限定無料

★新たなジャンル「貧乳」「触手」への挑戦

無料

【 有料応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

★魔物研究員エリザベッタの不埒な戯れ

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

月別アーカイブ

記事を検索