妄想エンデミック 2019/07/05 21:00

【淫紋の契約者サバス】体験版公開と販売先情報の告知

あまざけです。
「淫紋の契約者サバス」の体験版配布の準備が整いましたので、フォロワーさん向けに公開します。

ゲームの簡単な説明を置いておきますので、遊んで頂ける際には一度読んで頂けると助かります。

◆淫紋の契約者サバス~処女の私が搾精なんて出来るわけないじゃないっ!~

ストーリー概要

読書と料理が好きな地味目の少女サバス。ある日彼女は偶然にも淫魔-サキュバス-の封印を解いてしまう。
封印の見返りとして『淫紋』を刻まれたサバスは擬似的な淫魔となり、定期的に男の精液を摂取しなければ生きられない身体になる。

「しょ、処女の私が搾精なんて出来るわけないじゃないっ!?」

元の人間の身体に戻るため、サバスは恥も外聞も捨てて淫魔を倒す旅に出ることを決意する。

だが、町の男達から精液を搾り取り、淫魔としての欲求を満たしていく内に彼女の心境に少しずつ変化が現れる。
元の普通の女の子に戻りたいという気持ちと、このまま本物の淫魔として生活するのも悪くないという気持ち。

平穏と淫欲の狭間で、サバスが選んだ結末とは…。

ゲーム内容

『淫紋』のせいで擬似的な『淫魔』になってしまったサバスは、人間に戻るために男の精液を摂取しながらサキュバスを倒す力を蓄えていきます。
ちなみに諸悪の根源であるサキュバスには、いつでも勝負を申し込む事が可能です。ゲーム開始直後に挑戦する事も出来ますが、『淫魔』になったとはいえサバスはもともと普通の女の子。そのまま行けば返り討ちです(※サキュバスへの挑戦は製品版のみ可能です

戦いに勝つ為にも、モンスターと戦って経験値を稼いだり、男の精液を搾取してパワーアップしたり、道具屋で装備を整えたり。万全の準備をしてから挑戦しましょう。もしサキュバスに敗れるとオシオキされちゃうかも…??


ゲームシステム

・ザーメンドレインシステム
 精液を直接摂取すると『渇精度』が回復するだけでなく、サバスのパラメーターを上昇させる事が出来ます。これは淫魔の特性であり、精液を直接体内に摂取する事でより強い力を得るという仕組みです。

・ランダムエンチャントシステム
 敵から入手する装備品には、ランダムで特殊な能力が備わっていることがあります。
 たとえば「ショートソード」という武器を入手した際、確率で「ショートソード+2」や「良質なショートソード」という表記になることがあり、同じ装備品でも異なる上昇値や効果を得る事ができます。

・戦闘システム
 敵との戦闘はシンボルエンカウント方式です。
 PTが全滅すると宿屋に自動転送されます。通常戦闘での敗北HやGameOverはありません。


Hシーン

町の住人から依頼を受けて、それを達成する事で対象となる男性にえっちなお誘いが出来るようになります。



ちなみに、お誘いが出来る相手には服装の好みが存在します。
吹き出しにハートーマークが表示されている時は『お誘い出来る状態』であり、吹き出しに沈黙マークが表示されている時は『お誘いが出来ない状態』となります。


同じ相手と何度もゴム有りえっちをしていると、相手からゴムの着用を拒否されてしまいます。一度ゴム無しえっちをしたらサバスも吹っ切れて以後はゴム無しえっちが選択可能になります。

その他

画面解像度:1024x768。
メッセージスキップ・ウインドウ消去・高速戦闘機能有り。
シーン回想有り。

体験版のセーブデータは製品版に引き継げません。ご了承ください。

※ 本製品は「RPGツクールMV 1.6.1」を用いて製作しています。

フォロワー以上限定無料

●体験版のダウンロードはこちらから

無料

月別アーカイブ

記事を検索