妄想エンデミック 2022/12/23 23:37

【寝取られ聖女妻】今年の振り返り

2022年の同人活動を振り返って


まず今年の2月に新作「寝取られ魔女アメリア」をリリース出来たこと、そして自分が想定していたよりも多くの方々にプレイして頂けたこと、これが何よりの成果でした。完成に至るまでCi-enを通して開発状況を発信していきましたが、その都度コメント欄やメッセージにて励ましの言葉や気になる点、改善案などフォロワーさんにフィードバック頂けたこともモチベーション管理において大変役立ちました。何度目か分かりませんが改めて感謝します、ありがとうございます!

続いて6月末にはアメリアの追加アップデートをリリースし、こちらも良い反響を多く頂けました。アップデートで復讐エンドの実装というNTRゲームにおいてはあまり無さげな要素でしたが、不憫すぎる主人公への救済とカタルシスを自分以外にも感じてくださった方が居て嬉しかったです。


……と、2022年前半については非常に達成感のある進行具合でしたが、その後の半年間はコロナ罹患や度々の制作スランプ、ジャンルの軌道修正による手戻り、記事更新頻度の低下など正直言って不甲斐ないシーズンになってしまいました。それでも進捗は徐々にですが進んでおりますので、後ろばかりではなく前を向いて進んでいこうと思います。

大雑把なまとめですが、今年の総括は以上になります。
ここからは「寝取られ聖女妻(新仮題)」の進捗情報です。今後は記事タグもNTRパーティから寝取られ聖女妻に変わりますので、ご承知おきくださいませ。

①セクハラEV(準備中)



まだラフ段階ですが、小窓CGを使ったセクハラHイベントも準備中です。手コキ、キス以外にも乳揉み・吸い、尻触りなども用意しています。また、射精を含む行為の後は立ち絵に精液付着差分を適応します。

今後登場予定の間男について

今後登場予定の新たな間男については、来年1月の記事で公開予定です。今年後半で停滞した分は来年必ず取り返します!願わくば再来年の早い段階でリリース出来ますように!それでは皆さん少し気が早いですが良いお年を...!!

月別アーカイブ

記事を検索