妄想エンデミック 2019/08/30 06:47

次回作について

あまざけです。
サバスの発売からちょうど一ヶ月が経ちましたので、稼働し始めた次回作について少しずつ情報開示していこうと思います。

次回作のテーマについて

次回作のテーマは「男主人公」と「仲間パーティ」です。今までの作品ではほぼ全てヒロインが物語の主軸となっていましたが、今作は男主人公がメインになります。人によっては好き嫌いの分かれるタイプになるかもしれませんが、個人的にどうしてもこのキャラでゲームを作りたいと思ったので、その情熱が消える前に完成させたいと思います(勿論、エロゲなので一番力を入れるのがえっちシーンなのは変わりません)

また、過去作でのパーティー加入キャラは平均して1~2人でしたが、今作では入れ替え可能な4人パーティーが組めます。こちらの詳細については次回の記事で詳しく紹介しますが、ハーレムパーティーが組めることだけは保証します。

以下、立ち絵付きのキャラクター紹介です。よろしければフォローといいねを頂けると制作の励みになります!

主人公:冒険者ワルフ(①冒険者正装、②休暇時軽装)


冒険者稼業を営む若者。特定のギルドには所属せず、流浪の旅の途中に立ち寄った街々で依頼をこなしつつ生計を立てている。本人は女好きだが、生まれながらにしてあらゆる女性から嫌厭されるという呪いのような才能を持っているため、未だ童貞の身。反面、動物などの人ならざるモノには良く懐かれる。



サブキャラ:精霊パピア


とある街でワルフが出会った自称大精霊の少女。邪悪な魔王を打ち倒す素質を持つ勇者を探して日々どこかしらを彷徨っている。だが、本命の勇者候補にフラれたことで自暴自棄になり、たまたま通りかかった目つきの悪い若者を騙して勇者の責務を押し付けることに成功した。詐欺師の才能がある。


サブキャラ:???


猫魔族の少女。にゃーんと鳴く。

今のところ見せられるのはこんな感じです。次回の記事では仲間になるモンスターについて紹介出来ればと思います。それでは。

月別アーカイブ

記事を検索