玩物エトワール進捗など

たまにはちゃんとこちらでも進捗報告をしてみようかと思って、見せれる部分を切り取ってきました。
スチルは制作初期段階で結構描き進めていたので、現在はイベント作りつつスチル組み込つつ、なんやかんや細かな作業を進めてます。
このゲームは魔界の王子様にさらわれた超無力なお姫様が王子の部下三人を懐柔して魔界から逃げる…という内容になっています。
好感度を上げる事で各キャラのエンディングが見られるので、ほんの少し乙女ゲーっぽいイメージでしょうか。
こちらは攻略(?)キャラの一人のツバキ。
髪飾りを少し描きなおしました。金の糸の飾りから、花札の飾りに変更。

アジアっぽいデザインのキャラが好きなので、ファンタジー世界が舞台の時は、意図的に和風や中華っぽいデザインのキャラを出すようにしています。今作はツバキが担当です。

新たにフォローして頂いたので、続きはからあげプラン以上の方向けに、ネタバレにならないスチルの先行公開をします。王子の部下の一人、ジルのスチルです。
改めて、フォローありがとうございます!

【 ノーマルからあげプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索