あけましておめでとうございます(遅)

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
ついに2020年になっちゃいましたね…年とるたびに一年がすごい速さで過ぎ去っていって怖いです…怖…( ◠‿◠ )
ツイッターでもちょろっとお話はしたのですが、今年の目標など書いていこうと思います。

二月あたり 玩物エトワールの公開

しばらく進捗出せていないのですが、イベント作る作業はちまちま続けています。このペースでいけば二月…三月……遅くても四月…くらいには公開できる……はずです…多分…( ◠‿◠ )
ポップで可愛い絵柄で疑似乙女ゲーみたいなゲーム作りたいな~!と思ったので、そういうのを詰め込んだゲームになります。

三月あたり 音声作品の販売

これも前々から情報出していたのですが、音声作品をひっそり制作しています。なんの音声かというと、所謂耳かき音声です。耳かき+短い絵本の読み聞かせ+羊数えの入眠セット!みたいな音声になります。推しのボイスコさんにご依頼しているので、とっても可愛い作品かつ、自分が楽しむのが第一の作りになっています( ◠‿◠ )
とは言え、ボイスコさんのお声の可愛さはとんでもない可愛さなので、公開された際はどうぞよろしくお願いします!

今年冬 BLゲームの販売

去年のエイプリルフール一週間くらい前に、ふと思い立ってBLゲームのエセサイトと動画を作る…という遊びをしたのですが、自分でも思いのほか気に入ってしまったので、今年から本当に作ることにしました。
冬のお話なので、今年の年末あたりまでに完成できればいいな…と考えています。
目標はパケ版を作ってイベント参加して頒布…なのですが、イベント申し込みの締め切りギリギリまで頑張って、完成の目途がたたなければ、普通にDL販売一本に絞るかもしれません…自分の頑張り次第ですね…( ◠‿◠ )
ツイッターでは公開したのですが、キービジュアルが描けたので宣伝も兼ねて簡単なPVを作ってみました。良ければご覧ください。

そんな感じで、今年も好きな物を好きなように作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索