あけましておめでとうございます(遅)

こんばんは!あけましておめでとうございます!!!遅い!!!
なんやかんやしている間に、もう1月13日ですね。
去年の出来事まとめは前回の記事で書いたので、今回は今年の目標などを書いていこうと思います。

年末から考え始めた女性向けR18ゲームの制作

これについては後々、ある程度紹介できる物が出来たら、改めて紹介したいと思います。
乙女ゲーと言うよりは、R18描写のある女性向けゲーム…のような感じで作るつもりでいます。

去年ゆるく作っていた男性向けR18ゲームの完成

元々ゆっくり作っていたのですが、まだOPとマップ(全体の半分)くらいしか完成していないので、今年はこちらのゲームの完成&販売まで頑張りたいと思います。


制作ストップしていたフリゲの制作

ぷにぷにした等身のお姫様が困難に立ち向かう、乙女ゲームもどきのフリゲを作っていたのですが、浮気癖(ゲーム制作のことです)のせいで完成していません…もし楽しみにしている方がいたら申し訳ありません…( ◠‿◠ )
このゲームに関しても、できれば今年中の公開を目指して頑張りたいところです。


Live2Dモデルの販売

去年、重い腰を上げてLive2DをDLしていじってみました。初めてLive2Dでモデルを作ってみたのですが、何も知らないまま手探りで作ったので改善した点もたくさんありました。
何にしても、実際にツールをいじってみないと覚える事ができないと思っているので、今年はツールに慣れるためにも、Live2Dで新しくモデルを作って販売…までを経験してみたいと思います。


基本の目標は上の四つです。
できれば今年はまたティラノゲームフェスに参加したいのですが、参加できるゲームが作れるかどうかは微妙なところですね……
毎年、フェスに参加するゲームの締め切りが8月前後だったと記憶しているので、締め切りに間に合うように良いネタが生まれれば、頑張りたい気持ちはあります。
色々書きましたが、
「今年これを絶対成し遂げないといけない!!」という意味合いではなくて、力を入れ過ぎず、今年も一年楽しく創作活動が出来れば良いな~と思っています!
そんな感じで、今年もどうぞよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索