7月~12月までの宅録ご依頼について

お取引中のサークル様には既にお知らせ済みですが、
この度自宅をリフォームすることになりまして、
7月の頭より仮宅住まいへ転居しております。
ようやく本日ネットも開通しました。
(NTTの工事は済んでいたのにプロバイダーからの通知がなかなか来なかったという、、)

引っ越しと言っても移動距離的には数十メートルなので、
囁きなどの小さなボリュームのものだったら収録できるのでは。。。?と思い
一通りの録音機器は持ってきたのですが、日中も夜半も思っていたより大通りの車の音を拾ってしまうため、これは緊急時のリテイク専用機となりそうです。
ちょっと大きな声で喋ろうものなら、家族に筒抜けになりそうですし(狭いんです・・・)

元の家に戻るのは11月末なのですが、簡易防音ブースを組み立て直す12月頭頃までは、誠に勝手ながら宅録の受注を停止させていただきます。
西浦個人でお引き受けさせていただきましたご依頼につきましては、お世話になっているスタジオ様(どこもお安くて親切にしてくださるところばかりです)をお借りして収録していきたいと思います。
スタジオ価格等の詳細については、ご依頼のメールをいただきました際に詳しく説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
クライアント様にはスタジオ代(ないし交通費)のご負担をお願いすることになってしまい心苦しいのですが、その分ご満足いただけるような音声をお届けできるよう努めて参りたいと思います。

ご不便をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索