PiediMarci 2020/05/11 18:44

トラック追加しました&レビュー1件!&お知らせ

いつも、応援ありがとうございます!
マニアックプレイ

トラックを2件追加しました。
反映まで少しおまちくださいませ。

今回追加いたしましたのは、

生意気生徒会長わからせ鼻フック
※ツンとした生意気な生徒会長がフゴフゴしております!

泥酔した女性が嘔吐しちゃう
※酔っぱらってからの嘔吐になります。
 こちらはあくまでも演技でリアルなものをお求めの方はご注意ください。
 声優さんの喉に負担がかかるため、ご了承くださいませ。


また、新たなレビューありがとうございます!


次回の追加トラックはげっぷを予定しております。

また、今回はお知らせが2つございます!

1つ、次回作ですが
ふたなりプレイをメインとした作品にいたします!
お楽しみに!!


そして、この度5月1日をもちまして、
当サークルpiedi marciは、サークル声☆性☆制様の姉妹サークルとなりました。
運営は変わらず、私、紙が企画やシナリオを担当いたします。

そして、今まで伏せていた声優さんの情報を公開いたします!


女性声優様は
白川パコさんです。当サークルの


甘やかしおっぱいプレイ

囁き耳舐めプレイ

アンヨが勃った♪-足フェチの変態どMさんに隠れどSがいじめプレイ-

男性器いじめプレイ

全ての作品のCVを担当されております!

現在、マニアックプレイは
DL84
お気に入り66
レビュー8
DL100までTrack追加をおこないます!





そして、姉妹サークル参加記念といたしまして
サークル声☆性☆制様で現在販売されている作品どれか1つをプレゼントさせていただきます。
有料特典500円にて、合言葉を記載いたしますのでそれとほしい作品のタイトルを明記して、メッセージをくださいませ。

サークル声☆性☆制様の作品一覧はこちらです。

【 限定音声 】プラン以上限定 支援額:500円

特典の合言葉です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索