雪本 深白 2019/08/02 22:40

【報告】現在の執筆状況

さて、皆様お疲れ様です。雪本深白です。

執筆状況

2019年8月2日現在の執筆状況です。

有償作品案件:2件(同人音声シナリオ執筆中)
無償公開案件:1件(シナリオコンテスト提出作品を分割掲載中)
ノクタ執筆状況:ネタ出し&プロット作成中
敗北ちんぽシリーズ(Twitter):8月17日(土)まで予約投稿済み(モーメント

以上です。

更に一件新規のご依頼を頂きました。ありがとうございます。

またシナリオコンテスト用のシナリオも小説化したものを公開しました。
(※手違いで本記事掲載時点で公開されていない場合は今日中に公開します)

当初は短編として仕上げる予定だったのですが、文字数が想定よりも多くなったため、分割しました。(全部で3~4分割程度になる予定です)
続きは8月9日(金)に投稿予定です。

新作でないことが若干心苦しいですが、どうかこちらのほうもお楽しみいただければ幸いです。

以上、雪本深白でした。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
執筆のご依頼はトップページに記載してあるメールアドレスかTwitterのほうまでお気軽にご連絡ください。

また担当作品がお気に召されたら、どうか評価やレビューのほうをお願いします。
(※レビューについては確認次第、Ci-enの記事でご紹介させていただきます)
皆様のお言葉や数字が創作する上で励みとなっております。

今後も『雪本深白』及び『絶対女性優位』をよろしくおねがいします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索