いなずまそふと 2021/07/16 19:00

0716 【支援者向け】体験版配布

先日水曜日にお伝えしました先行体験版、準備が整いましたので配布させていただきます。有料プラン限定とはなっていますが近日中に DLsite 様に体験版の申請を行いまして一般公開を予定しております。

(何事もなければ来週か再来週あたり)

あせってプランに入らなくてもお楽しみいただけますのでご注意ください。

ただ現在収入がほとんどない(Ci-enからの収入とたまに入ってくるアフィリエイトだけ)ので、少しくらい支援してやるか! と投げ銭感覚で加入していただけるのはとても助かります。

前回の体験版公開から7カ月も経ってしまいましたがようやく形になってきました。
半年以上お待ちいただいている方々もいらっしゃると思います。

大変お待たせして申し訳ありません。
休むことなくほぼ毎日開発はしておりますが、なかなか予定通りには進まないものです。

そして製品版のスケジュールですが、正直に申し上げて8月末は厳しいかなぁと思っています。予定とはいったい何なのかといわれると返す言葉が見つかりません。

更にお待たせしてしまうことになりますが、体験版を遊んでいただき、またしばらくの間お待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。


体験版へのご意見ご感想、バグ報告などはこちらの記事へコメントをお願いいたします。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

先行体験版の配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索