ルフトソフト 2021/11/27 22:47

ついに最後のボスキャラ「カトレア」完成しました! 今週の進捗報告

最後の新キャラ、カトレアです!


今週もやってまいりました進捗報告
いよいよキャラデザが全員分完了しました!

今回のキャラは、先輩を捕らえた最後のボス、カトレアです!
キャラとしては最後ということで、カッコいい系の女の人にしました。
当然勝ったり負けたりするとエチチCGが出るので、楽しみにして頂けると幸いです~

全員集合した立ち絵、今作は6人と相当気合が入っております!

拠点で世間話ができるようになりました

今週の進捗なのですが、ストーリー周りに力を入れて調整しており
次のアップデートでは町中で色々ストーリーに関わったり関わらなかったりするイベント(エッチなCG以外のセリフ等)を入れ込むようにしますので、えちい所以外の箇所も少し楽しみにして頂けると幸いです!!


と言った所で今週の進捗は以上になります!
有料会員様には申し訳ないのですが、どうしても今週忙しく、先行体験版の更新は来週とさせていただきたく思います。
いつもいいねやコメントありがとうございます、作業の励みになります。
裏でじわりじわりと進めて居るものもあるので、製品版を出す2月までのんびり待って頂けると幸いです。

それでは今回はここまで、ありがとうございました!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索